1. 無料アクセス解析

Entries



1円パチンコ2回目

前回行ったHG店行ってきた。
1円パチンコの回りが気になったのと、ただ単に打ってみたかっただけ。

8月頃の話かな?
一旦スロは辞めて代わりにゲーセンに行く様になってたのだが、こいつも結構金かかる。
出たメダルでスロをまわせるのなら良いのだが、人気機種は100円専用となっている場合が
多い。オマケに確率や設定は無茶苦茶でパチ屋に置いてある物とは全く違う。
パチンコは確率の変更は出来るが結構まわるんで機種を限定すれば1日遊べる。
でも人気機種はやっぱりまわらない上に100円専用となっている。

それでゲーセンの代わりに1円パチ打ってみた。
機種はスー海SAE。88/1k。出玉削ってあるのが痛いなぁ。
結果は+400円。換金0.6円位。
4円なら打たないけど、換金できるゲーセンと思えば楽しめると思う。

久しぶりにパチンコ

ずっと仕事で打てなかった。というか現状で勝てそうな機種もなかった。
スロは完全にアウトだし・・・。今美味しいと言えばニュー華のモーニングかな。
ROMいじっている訳じゃなく、閉店後に店員が手回しでボーナスフラグたてて
電源OFF。翌日華ランプは消えているがメダル投入でちゃんと光る。
やるなら今のうちかも。いずれ出来なくなるかもしれないんで。

最近、1円パチンコが増えてきているのでチェックしに数店舗まわった。
ME店、貸し玉1円の0.8円?換金。釘が4円等価より酷い有様。ボッタ店は
相変わらずだねぇ。
別のHG店。うお、1円コーナーだけ人があふれている。。前はシマに1人いるかどうか
だったのに・・・。5円スロはちょっと少ないかな。
羽根デジのバライティコーナー(4円等価)があり、GOGOマリンS7STが1台だけ置いてある。
ステージ止め駆使すればまわりそうだな。2k使い23/k。時短中玉減りも無いので
勝てるレベルだ。時間も遅かったので近々勝負かけてみようと思う。
後で調べたらSTのボーターは17/kと大分甘いのね。

イミソーレの立ち回り 朝一

イミソーレでの勝ち方(朝イチの場合)

朝から打てるのなら、前日の閉店時にボーナス後193G以内or天井付近の台を
メモしておき、翌日拾うだけでも収支は出ます。
店側のリセット(設定打ち変え)も考慮して立ち回ったほうが良いです。

優先順位は
ゾーン狙いの場合
クラ後32G以内>>>R後64G以内>R後192G以内>B後64G以内>B後192G以内
天井狙いの場合
R後800G以上>B後800G以上
(リセット無しなら640Gから期待収支がでます)

リセットの可能性も考えて、天井狙いよりゾーン狙いのほうが爆死せずにすみます。

確実にリセットされているなら、64Gまで。
(高設定確定ならもちろん全ツッパで、ゾーン狙いはオススメできません)

データカウンタの回転数リセットされる店(もしくは1回転でリセット)
なら勝ちやすいです。

7/21の戦跡

パチンコで朝一ハイエナが効く台の情報を入手。
それは、CRピンクレディ2ndツアー
朝一はランプ判別(右下ランプ群の一番下から右に2番目が点灯で確変)
だが、昼からは大当たり時のランプ判別でも潜伏確変の判別可能。
電チューサポート無しの場合もあるので、捨ててしまう客は多いと
判断してハイエナする事に決定。
確率1/330のXTと1/99のXSがあるが地元の大手チェーン店は殆ど
ボーダーラインの高いXSを入れている。
やはり1回の出玉が大きいXTを打ちたいので前日にXTがある設置店を
チェック。
翌日、車で15分ほどのST店へ朝一到着。
10台設置されているがどれもランプ点灯は無し。
後々気づいたが、この店は潜伏確変でもデータカウントするのだった。
これじゃハイエナは無理。候補から外した。
あらかじめ設置店のデータカウンタのカウント方法は調べておくべき
だった。
次にG1店へ。2店舗あるがXSとXTが両方入っている。
XSがある店は潜伏も突確もカウントしないのでハイエナはしやすいと
予想。
XTがある店も突確はカウントしなかったはずなので、狙い目ではある
はず。ただ朝イチに確変拾ったことは無いからなんともいえない。

とりあえず収支は+5.2K

最近の状況2

最近は何もせずニート状態と最悪な生活を送っております。

引きこもると休養どころじゃなくなるので、外に出なくちゃ
いけないと気づき始めたこのごろ。久々に友人と海に行くことに。
うるま市にこいと言われたのだが、あそこにいいビーチってあったっけ?
まぁ、いいか。
ちょっと今出来ることと出来ないことを整理してみた。

学校:今は絶対に行けない。行ってももう手遅れで授業についていけない。
逆に今更何しに来たのかと言われるのがオチだから行かない。

スロ:完全に自腹では打ってない。打ち子でも呼ばれなくなった。
医者にも行くなと言われているし、無理して行くことは無いと思っている。

バイト:これは社会復帰の第一歩だと思っている。最初はバイトから
はじめるのが良いとこれまでの経験で分かってきた事だから。
あえて言うなら一番大事なのは仲間かな。仲間さえ出来れば、
楽しく過ごせるのでそこをどうするかだね。

バイトは只今着々と行動中です。

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター
