1. 無料アクセス解析

Entries



2/26の戦跡

某店で1パチの羽根セブンを打った。
勝率は9割を超えるくらい勝っている台なのだが、1円のためあまり儲からない。
時給で言うと地方の肉体労働系のバイトと同じくらい。
まあ難なく勝てたのだが、頭痛がひどい。

v入賞後の打ち出しのタイミングについて
ラウンド開始にムラがあるけどランダムではなく、羽根が開いてから
Vに入るまでの時間で決まる。
羽根1開放でポケットから入賞する通常ルートが標準としたら
イレギュラー入賞の場合だと、羽根開放からV入賞までの時間が短いので
その分ラウンド開始が遅くなる。
羽根2開放で1開放目で拾い→V入賞の場合だともっと遅くはじまる。

イレギュラー、羽根2開放で入賞は遅くラウンド開始すると覚えておけばOK
ちょっとした止め打ちにご利用ください。

最近の立ち回り

時間のあるときは朝から行く様になった。
何故かといえば朝一にサービスのある店がある。
後は潜確狙い。あまり落ちてないけど。
スロでまともに稼動したのは3日前に打った8スロのエヴァ(初代)くらい。
判別では5だった。1000枚プラスで終了。
今日は白海をぶん回し5000発交換。貯玉できるので現金投資は無し。
また行こうっと。

下のニュー華リーチ目だけど、変則押しでも出現するので要注意。

ニュー華リーチ目一覧

もう載せてもいいかな。
周りの人たちもある程度はリーチ目の存在を知っているようだし。
ちょっとずれてるけどご了承ください。
ちなみにまだあると思います。
左リールに7を狙った場合のリーチ目は把握できてません。
知っている人いたら教えてください。

略語
ハ=ハイビスカス(1つ華、2つ華両方)
1=1つハイビスカス
2=2つハイビスカス
B=中リールHANAHANA、右リールBAR
リ=リプレイ
ベ=ベル
単=単体ベル(左リールのみ存在)
チェ=チェリー

?=ハズレ ×=目押しハズレ
単  |   |ス ス|   |
 ベ | リ | ス |ベベス|
  ベ|リ リ|   |   |
    B    B
 B | 7 |  7|   |
 リ |   | B |77チ|
 B |ハ B|ハ  |   |
     ↑7はチェもOK

ベ B|ベB?|ベ? |ベ7ス|
リ チ|リベ?|リ?リ|リ  |
ハ 7|ハB?|ハ?ベ|ハ  |
 B   B
単  |単 ベ|単 ×|
リ ス|リベ |リリ×|
ス7 |ス  |スス×|
    R    R
   |
   |
ハ7チ|この2つの場合
    7はHANAHANAもOK
   |
 7チ|
ハ  |

   |   |
 ス | ス |
1  |2  |
 ↑   ↑
切れ目 切れ目無し
(中段スイカの上の切れ目)

1=華1つ 2=華2つ

   |7はHANAHANAでもOK
 7 |中リール上段スイカ・中段ベルもOK
ハ チ|

羽根物ウルトラセブン

このごろウルトラセブンの動画を見ていたので久しぶりにセブンを打ちたくなってきた。
L77とかのセブン機はとても当たる気がしないので、羽根物ね。
最近の羽根物ではとても楽しめる機種だと思う。
玉の動きはあまり楽しめないけど・・・演出や爆発度は気軽に楽しめるかなと。

1円パチンコで導入されているのはEM店に1台だけか・・・。とりあえず行ってみる。
うわぁヒドイ釘・・・。でもそんなの関係ねぇ。1.5Kでモロボシチャンスからピキーン・デヤーッ!
エレキングリーチでUBM突入。
そこからなんどかUBM突入し6000発近く交換。
しかし鳴きも寄りも悪いなぁ。今回は連荘で勝ったけど、続けて打とうとは思わないなぁ。
まぁ負ける前提で打ったので良いか。楽しかったし。

1パチは換金するより、景品に換えたほうがはるかにお得だね。
タバコ吸う人ならそれが一番手ごろに交換できる品だと思う。
0.6円交換の場合だと、タバコ=300玉=換金すると180円
換金してタバコ買うより1箱あたり120円お得。

全部交換できるならいいけど、それは難しい所もあるから(品揃えの面で)
出来る範囲で交換してみてはいかがでしょうか。

ニュー華のモーニング

朝から吊れと2人でニュー華のモーニング狙ってきた。
全台仕込むとは思わない上、どれに入っているのかわからないので
前日のリールをメモってきた。
そして翌日、リールが変更されている台を打った。
俺はREGで連れがBIG。
それはいいのだが、リールが回されていてもフラグの立ってない台が多数。
運が良かったとしか言い様がない・・・。
よくよく調べてみると、仕込まれている台の特徴を発見。
ただ書いちゃうとモーニング狙いの人に怒られるので今は止めておく。
簡単な事だよ。

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター
