1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年

1年ぶりに更新

別に死んでいた訳じゃないですよ^^;
仕事で県外に出ていて、休みの日はパチやスロを打ってて更新する暇も
無くはないが、ほったらかしにしてしまった。

また3月から新しい仕事に向かって色々予定があるんだが、また適当に更新していきたいと思います。

地元に戻って気づいたのが、スロの客が特定の店を除いてかなり減っている・・・。
前ならイベントの有無関係なく人がわんさかいたのに、今では稼動の良かった店でも
5割ほど。

そんな状況なので本当に仕方なく、1パチ2パチ5スロなどの低レートの台を打つ事が多い。
4パチ20スロより簡単に良い台が見つかる。しかもパチなら長期間放置で稼げるし。
日当にすると10000円切っていても安定する甘デジなら喜んで打っている状態。
それで、時々釘を開けてくる4円の羽根物で大きく稼ぐといった感じ。
ホント、新しい仕事の給料が入ってくるまでの繋ぎになっている。

そんな立ち回りをしている中で最近打ったのが羽根物ウルトラセブン。
この台まだあるのか?って思うかもしれないが、まだまだ設置していていける釘だったんで、
時々打ち込んでいる。
羽根物全般で言えるが、長いこと羽根物を打っていると普通に打っては取りきれない台が
あってもストローク次第で優秀台に変わる事はよくある。
どう打ったら羽根に拾われやすいかじゃなく、まずはVに入ったときの玉の軌跡を何パターンか
覚えておいて、その軌跡はどのストロークで打てば通りやすいのかってのを意識して
調整しながら打っている。そうすると優秀台に変わったりする。

まぁ本当に釘の悪い台なら、何をやっても駄目なので諦めるけどねw

4/10の戦跡

昼ごろに近所の店へ。
釘を一通り見たが、打てそうな台はないので潜伏狙いでランプをチェックした。
すると運良くパチクエBAで潜伏を発見(確変中は左下のランプ群のうち、3つが並んで点滅している)
しかし、中々当たらないんだよな。確変中の当たりが1/33だから、普通に100はまったりもする。
結局4K使って単発。マイナスで終了。

この機種は、初当たりで電サポあり確変に突入する割合は25.5%。
もしくは通常当たりの33%で突入する50回の時短中に確変をひくと全て電サポがつく。
平均連荘数は5連くらい。

ガセリーチ目判別:ニューハナハナ30

中押しでリーチ目っぽい出目が止まっているときのフラグ有無の見分け方

よく見かけるのがこの形

単 ×  単=1個だけのベル
リリ×
スス×
   ↑ハズレ

ボーナス不成立で中押しした場合は右リール中段に必ずスイカが止まります。
もし上段にスイカ停止の場合はボーナス確定のリーチ目です。
某掲示板で情報を頂きました。ありがとうございます。

3/31の戦跡

勝率95%の1パチウルトラセブン
負けてしまった。なんか寄り釘が外に抜ける調整になっていないか?
ひさびさに来たので分からないなぁ。
打てる台は今のところ赤ドンのリセ狙いだけ。
今度試してみよう。

2/27の戦跡

今日も羽根セブン・・・と思ったが取られてしまった。
スキージャンプペアを打つ。なんかこの機種、1/100くらいなのにハマリやすい気が
するんだよな。7連するも400までまわし全て飲まれる。
羽根セブンの開きを待ったのだが持ち玉が大量にあるので止める様子はない。
諦めて終了。

話は変わって、5円スロ&8円スロについて
換金率が等価の店は殆ど聞かないけど、32枚(5円スロ)・20枚(8円スロ)交換の店が多いので
高設定がばら撒かれている店で無いとほぼ勝てないです。と20円スロでいうと8枚交換と一緒で
夕方から高設定を掴めても期待値はかなり低いと思います。
(計算してないのでどれくらい変わるかは分かりません・・・すみません)

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。