1. 無料アクセス解析

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/96-47d5271d

-件のトラックバック

[T7] こんな堅実な方法があります!

どうでしたか?見ていただけましたか?こんな堅実な方法があるんですね

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/7~3/9の戦跡

3/7
ワンバー1の6探しをしたが見つけきれず、他の機種のゾーン狙い
をするもすべてハズレる。
稼動4h
-56K

3/8
ST店で秘法が全台4以上で置かれているので夕方から打ちに行く
最初は良さげな台が埋まっていたのでレレレを打ちながら待つ。
1.5K投資の4.8K回収。稼動1h
そこそこ出ている台を打ったが6では無い。しかし、ロングが滅茶苦茶
伸びて5時間程滞在し、BR併せて30連以上した。最後のBIGで閉店を
迎えたので終了。
稼動6h
投資6K回収137.1K
収支 +134.4K

3/9
EM店へ友人がいるので様子見。天井狙いやゾーン狙いしたが、上手く
いきはしたものの増やすことが出来なかった。SEの1000越えがあったので
天井まで打つ。しかし、閉店間際だと言うことに気がつかず、なんと
1482Gで強制終了。こんな失敗は初めてだ。
収支 -21K
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/96-47d5271d

1件のトラックバック

[T7] こんな堅実な方法があります!

どうでしたか?見ていただけましたか?こんな堅実な方法があるんですね

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター
