1. 無料アクセス解析

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/62-6761a73e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝起きれない・・・

目覚ましには反応するのだが、いつの間にか寝ている。
睡眠薬が効きすぎなのか。おそらく眠る時間が遅いからだろう。
医者にも言われたけど、マイスリー飲んだ後はすぐに
布団に入るように言われたからなぁ。昨日寝たのが3時過ぎ。
早く寝ないと翌日起きられなくなるらしい。
でも閉店間際(こちらの地域では11:45閉店)まで打っているから
その後飯も食べなくちゃいけないし寝るまで時間がかかる。
稼働下げて睡眠時間にあてようか。展開次第では早く帰れるんだけど
なぁ。だからと言って高確確定の台や天井間際の台を捨てる訳には
いかないし。
とりあえず今から打ちに行ってくる。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/62-6761a73e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター
