1. 無料アクセス解析

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/35-5fad4321

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6]

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/

[C7]

こんにちは( ̄^ ̄)♪
ブログ?段々ですか、活発的になってきましたね(・▽・)

自宅もいいっすけど、ウチラモ遊び相手にしてよ~
\(≧△≦#)
今度、javaの本貸して下さいね!? あと、彼女はただ忙しいだけだと思いますから、あんまし不安になったらあきまへんよ。 ※

月ように学校で待ってます。 (T_T)
  • 2006-11-27
  • Yakkun
  • URL
  • 編集

[C8]

あららyakkunコメントありがとう。
なんか一気にアクセス増えてきた感じだよ。
今日は寝坊して学校いけそうに無いから明日から
行くことにするよ。

JAVAの本は俺が勉強し終わったらね。
いつになる事やら・・・。

それでは、また。
  • 2006-11-27
  • hamazir777
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日曜日

今日もスロに行く気は起きず家でゴロゴロしてた。
昨日から彼女から連絡が全く来ない。
まぁ、話し合って来週までは距離を置こうってお互い決めた事だから
分かっているんだけど、なんか悲しい。
取り敢えず今は我慢だ。それにしても、家にいてもする事無いから
退屈過ぎる。金八先生も見終わったし、ゲームもすぐ飽きるし、
スロは昼から行っても満席だし、身動き取れない状態だ。
休日が嫌だと思ったのはホント久しぶりだ。何か新しい趣味でも
探そうかな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/35-5fad4321

0件のトラックバック

3件のコメント

[C6]

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/

[C7]

こんにちは( ̄^ ̄)♪
ブログ?段々ですか、活発的になってきましたね(・▽・)

自宅もいいっすけど、ウチラモ遊び相手にしてよ~
\(≧△≦#)
今度、javaの本貸して下さいね!? あと、彼女はただ忙しいだけだと思いますから、あんまし不安になったらあきまへんよ。 ※

月ように学校で待ってます。 (T_T)
  • 2006-11-27
  • Yakkun
  • URL
  • 編集

[C8]

あららyakkunコメントありがとう。
なんか一気にアクセス増えてきた感じだよ。
今日は寝坊して学校いけそうに無いから明日から
行くことにするよ。

JAVAの本は俺が勉強し終わったらね。
いつになる事やら・・・。

それでは、また。
  • 2006-11-27
  • hamazir777
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター
