1. 無料アクセス解析

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/33-b255a9e3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は

熱そうなイベントも無く、部屋と車の清掃をしていた。
まず、自分の心も大事だけど身の周りも綺麗にしないとね。
車のクーラーに付けていた片方のドリンクホルダーが壊れたので
買いに行った。前と同じ携帯を入れられるタイプを買った。そして
久々の一人ドライブ。SPEEDのWakeMeUp!を何度も聞いていた。
一人ドライブは何ヶ月ぶりだろうか、その時の自分の記憶が蘇る。
一人でも楽しかった、でも彼女が助手席に座っていたら
もっと楽しかっただろうな、と。途中、夜景の綺麗な場所を発見。
今度連れて行くとするか。
運転中、ジュースを飲んでいて古い方のドリンクホルダーに置いたら
また壊れた。また同じ店に行って同じ物を買いに行った。
同じ店員だったので変な顔された。

中途半端な時間なのでプログラムの勉強でもしようかな。
「10日で覚えるJAVA入門教室」自分で買った本だけど、非常に
覚えやすかった。学校でもJAVA習っているけど、サボリ気味なため
あまり授業についていってないから、皆に追いつける様に努力しないとヤバい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/33-b255a9e3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター
