1. 無料アクセス解析

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/32-a00a05c4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/24の戦績

今日は学校が早めに終わった。2時前にいつも通っているMS店へ。
SEに座ろうとしたが満席。こんな状況は想定していなかった。
番長で通常Bっぽい台があるので打つ。8Kでチャンス目解除。
これが1G連も含む8連してくれた。ちょうどそのころSEに空き台が
出てきたので持ち玉を持って台移動。ハマリは800G1回だけであとは
早い当たりが多かった。打てば打つほど出玉は増えていく感じで
番長と併せて7000枚も出てしまった。絶対ツキ過ぎだな。リバウンドが
怖い・・・。



今日の収支+113.7K
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/32-a00a05c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター
