1. 無料アクセス解析

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/20-9a8c5a22

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/30の戦績

今日はNM店で25π4機種全6という熱いイベントがあるらしい。
しかも朝から。秘宝と番長、SEは確定なので秘宝に客が集まりそうだ。
友人が仲間連れて打ちに行ったらしいが昼時点で秘宝は満台らしい。
学校終わって見に行くと状況は変わらず。ホールをウロウロしていると
島唄で5連後トロピ鳴きっぽい所で捨ててる台があるのでそれを打つ。
打ってから気づいたが全台6らしい。と言うことは1番下までモードが
落ちてるって事か・・・。仮に6だとしても通常まで上がるのは早いから
打つ事に。35K投資の3鳴き目(その間遅れ3回)でBIG。フリーズ1回込み
の3連なので粘る。持ち玉でBIGフリーズ無しの3連でヤメ。回収23Kで
収支-12K。
秘宝は飽きそうに無いのでSE、11Kで持ち玉遊技になり、赤7白オーラ。
久々にラオウを天に帰しました。22連。ちょうど秘宝に空き台が
出来たので持ち玉移動。明らかに6の出方だった。まわりの台も高確
入りまくり。結果的には微増で終わった。印象に残った事と言えば
255G高確を100G以上回した事かな。あれは周りの視線も痛かったし
辛いのがあった。でもお返しが来ると良いな。回収54.4K

今日の収支 +31.4K
P店に行かなければ収支ついてくるなぁw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/20-9a8c5a22

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター
