1. 無料アクセス解析

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/19-3d931d3b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/29の戦績

4時くらいに近所のS店へ。適当に(やったら駄目だが)秘宝を触る。
こんな時間に高設定なんかあるわけ無いか。-13K
やらないと言ったはずの番長のゾーン狙い。
しかし今日は上手く行った。子役解除REG、天国には行かず、
RT解除のREG2回引いて300G付近で赤7、薫BIGを選び、どうせ
1G連しないだろうと思ったらバキューン!かなりビックリして
ケツが浮いたwこれから天国モードもはさみ9連。1パンもあった。
128過ぎてヤメ。+48.6K
出玉を流しているとSEの6が700ハマリで捨てられている。
とりあえず打つ。9Kで持ち玉遊技になり、短時間で1500枚ほど出して
終了。+22.6K

今日の収支+58.2K
今月はマイナスで終わりそうだな・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/19-3d931d3b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター
