1. 無料アクセス解析

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/189-a4b025c9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28] お久しぶりです

久しぶりの更新に、ほっと一安心。
当方も、ショボショボやっております。
  • 2009-03-03
  • オメデト大王
  • URL
  • 編集

[C29] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C30] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C31] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2009年

1年ぶりに更新

別に死んでいた訳じゃないですよ^^;
仕事で県外に出ていて、休みの日はパチやスロを打ってて更新する暇も
無くはないが、ほったらかしにしてしまった。

また3月から新しい仕事に向かって色々予定があるんだが、また適当に更新していきたいと思います。

地元に戻って気づいたのが、スロの客が特定の店を除いてかなり減っている・・・。
前ならイベントの有無関係なく人がわんさかいたのに、今では稼動の良かった店でも
5割ほど。

そんな状況なので本当に仕方なく、1パチ2パチ5スロなどの低レートの台を打つ事が多い。
4パチ20スロより簡単に良い台が見つかる。しかもパチなら長期間放置で稼げるし。
日当にすると10000円切っていても安定する甘デジなら喜んで打っている状態。
それで、時々釘を開けてくる4円の羽根物で大きく稼ぐといった感じ。
ホント、新しい仕事の給料が入ってくるまでの繋ぎになっている。

そんな立ち回りをしている中で最近打ったのが羽根物ウルトラセブン。
この台まだあるのか?って思うかもしれないが、まだまだ設置していていける釘だったんで、
時々打ち込んでいる。
羽根物全般で言えるが、長いこと羽根物を打っていると普通に打っては取りきれない台が
あってもストローク次第で優秀台に変わる事はよくある。
どう打ったら羽根に拾われやすいかじゃなく、まずはVに入ったときの玉の軌跡を何パターンか
覚えておいて、その軌跡はどのストロークで打てば通りやすいのかってのを意識して
調整しながら打っている。そうすると優秀台に変わったりする。

まぁ本当に釘の悪い台なら、何をやっても駄目なので諦めるけどねw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/189-a4b025c9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C28] お久しぶりです

久しぶりの更新に、ほっと一安心。
当方も、ショボショボやっております。
  • 2009-03-03
  • オメデト大王
  • URL
  • 編集

[C29] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C30] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C31] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター
