1. 無料アクセス解析

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/177-1bd89733

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

羽根物ウルトラセブン

このごろウルトラセブンの動画を見ていたので久しぶりにセブンを打ちたくなってきた。
L77とかのセブン機はとても当たる気がしないので、羽根物ね。
最近の羽根物ではとても楽しめる機種だと思う。
玉の動きはあまり楽しめないけど・・・演出や爆発度は気軽に楽しめるかなと。

1円パチンコで導入されているのはEM店に1台だけか・・・。とりあえず行ってみる。
うわぁヒドイ釘・・・。でもそんなの関係ねぇ。1.5Kでモロボシチャンスからピキーン・デヤーッ!
エレキングリーチでUBM突入。
そこからなんどかUBM突入し6000発近く交換。
しかし鳴きも寄りも悪いなぁ。今回は連荘で勝ったけど、続けて打とうとは思わないなぁ。
まぁ負ける前提で打ったので良いか。楽しかったし。

1パチは換金するより、景品に換えたほうがはるかにお得だね。
タバコ吸う人ならそれが一番手ごろに交換できる品だと思う。
0.6円交換の場合だと、タバコ=300玉=換金すると180円
換金してタバコ買うより1箱あたり120円お得。

全部交換できるならいいけど、それは難しい所もあるから(品揃えの面で)
出来る範囲で交換してみてはいかがでしょうか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/177-1bd89733

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター
