fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

Entries

最近の状況2

最近は何もせずニート状態と最悪な生活を送っております。

引きこもると休養どころじゃなくなるので、外に出なくちゃ
いけないと気づき始めたこのごろ。久々に友人と海に行くことに。
うるま市にこいと言われたのだが、あそこにいいビーチってあったっけ?
まぁ、いいか。
ちょっと今出来ることと出来ないことを整理してみた。

学校:今は絶対に行けない。行ってももう手遅れで授業についていけない。
逆に今更何しに来たのかと言われるのがオチだから行かない。

スロ:完全に自腹では打ってない。打ち子でも呼ばれなくなった。
医者にも行くなと言われているし、無理して行くことは無いと思っている。

バイト:これは社会復帰の第一歩だと思っている。最初はバイトから
はじめるのが良いとこれまでの経験で分かってきた事だから。
あえて言うなら一番大事なのは仲間かな。仲間さえ出来れば、
楽しく過ごせるのでそこをどうするかだね。

バイトは只今着々と行動中です。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/170-cf5b6e21

4件のトラックバック

[T22] 岩佐真悠子の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画

岩佐真悠子の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 岩佐真悠子 壁紙,

[T23] 立花彩野の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

立花彩野の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で

[T24] 福永ちなのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

福永ちなのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

[T25] 小町桃子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

小町桃子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター