1. 無料アクセス解析

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/158-c3e9dd8a

-件のトラックバック

[T21] エヴァ暴走中の「CR新世紀エヴァンゲリオン」を攻略しよう

パチンコファンなら大注目! 「CR新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの攻略法をWEBから集めました。最新の攻略情報をチェックして、ドル箱の山をゲットしよう!

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/26の戦跡

今日も朝からG1店へ。
秘宝狙いで、2台触るも6じゃない。もう1台しか可能性のある台が
無かったので伝説モード抜けたら止めようとしたら先に取られてしまった。
その上6ッぽい出方をしている。BIG中スイカの音が鳴り響く。
諦めてパチンコの海沖縄、何故打ったかというといつもより
釘が一回り開いていたから。試し打ちするつもりがすぐに当たって
6連。出玉は削っているなぁ。その時点でヤメ。
続いて羽根物ウルトラセブン。最近この機種気に入っている。
色々と面白い。17K使ったがバトルモード続きまくってプラスに逆転。

パチンコも捨てたもんじゃないなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/158-c3e9dd8a

1件のトラックバック

[T21] エヴァ暴走中の「CR新世紀エヴァンゲリオン」を攻略しよう

パチンコファンなら大注目! 「CR新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの攻略法をWEBから集めました。最新の攻略情報をチェックして、ドル箱の山をゲットしよう!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター
