1. 無料アクセス解析

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/151-04ddd05b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/16の戦跡

前日は朝までカラオケ。
友人達は酔った状態でNM店に向かうファイターだったw
聞いたところ、1台しか打てる台が無くて3人で交代勤務で1台を
回していたそうだ。
俺も朝から行こうかと思ったが睡魔に負けて昼に起床。
下見半分でG1店へ。
秘宝に6がある。最近の傾向だと毎日1台は入れている感じだ。
明日狙ってみるか。
SEの1100ハマリ台を天井狙い。10KでBB、しかし単発。
打つ台が無いので番長へ。
するとチャンス目から次回予告演出→椅子取り(スケベ椅子のプレミア)で
赤7、1G連で青7、そこから天国モードに行ったらしく。9連。
3000枚回収。
続いて羽根物ウルトラセブン。羽根物にしてはかなり波が荒い機種
らしい。結果は5K投資の8.6K回収。14R引かないと勝てない機種だね。
最後にイミソーレの620捨てを拾う。2KでBIG、192以内に3連し、10K回収。
とりあえず、勝ち負けよりも早起きできるようにならないとなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/151-04ddd05b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター
