1. 無料アクセス解析

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/150-15b1cc10

-件のトラックバック

-件のコメント

[C25]

4号機はこの時期からだとほとんど回収ですよ。うちのMHも打てたもんじゃない。

五号機は今なら食えますよ。さすがに五号機でバリバリ回収してる店は皆無だと思うんで打ってみては?

個人的に南国娘やエヴァがおすすめです。
6はベル率から比較的早い段階で判別出来そうです。
後はガッチャマンとかBIGの種類から判別できます。この間9000枚出ました。五号機も捨てたもんじゃないですよ~。

[C26]

沖縄ではまだ5号機は動いていない状態です。
実際、スロで生活している人はまだ4号機を触っています。
主にイミソーレの高設定狙いですね。
5号機はもう少し先になるでしょう。
  • 2007-05-16
  • hamazir777
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

逆転

最近思った事。

最近の日当を計算したところ
スロ<バイトと出た。
時給だけならスロが上だけど。

原因はメイン機種である秘宝に6を入れる店が極端に減った事。
5号機は設定を読むのに時間がかかる上、6を入れている店を
見つけられない為打てない。
イミソーレのエナだけでいけるかと思ったが数をこなせない。
つまりエナできる台が少ない。

過去の日記にも書いているけど、スロ打つ時間はかなり減ると思う。
そろそろバイトする可能性も出てきた。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/150-15b1cc10

0件のトラックバック

2件のコメント

[C25]

4号機はこの時期からだとほとんど回収ですよ。うちのMHも打てたもんじゃない。

五号機は今なら食えますよ。さすがに五号機でバリバリ回収してる店は皆無だと思うんで打ってみては?

個人的に南国娘やエヴァがおすすめです。
6はベル率から比較的早い段階で判別出来そうです。
後はガッチャマンとかBIGの種類から判別できます。この間9000枚出ました。五号機も捨てたもんじゃないですよ~。

[C26]

沖縄ではまだ5号機は動いていない状態です。
実際、スロで生活している人はまだ4号機を触っています。
主にイミソーレの高設定狙いですね。
5号機はもう少し先になるでしょう。
  • 2007-05-16
  • hamazir777
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター
