1. 無料アクセス解析

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/15-9e567594

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/26の戦績

秘宝伝5時オープン全台456のイベントへ並びに行ったが人大杉w
抽選する前に終了。良い台は無いので別の店へ。
番長で殺された店へ。一応木曜は秘宝の日で設定3以上ある。
履歴でこれは6だろ、って台を発見したので打つ。チャンス目からの
高確移行率も良かった。しかし900G間で7回もスルーするなよorz
しかもバケに偏り投資額もかさむ。でも6だと信じて打ち続けた。
なんとかBIGを引いた。ハズレが2回、微妙。でも続ける。
だんだんと高確移行率が悪くなってきた。BIG中のハズレも増える。
結局60K突っ込んだところで飲まれてヤメ。
一応チャ目→高確移行率、解除率、ハズレ・スイカ回数も数えていたが
17/54 6 107Gハズレ9スイカ5

どう見ても設定3です。ありがとうございました。

SEで1000G超えている台を天井狙い。期待値はマイナスか・・・一応
12K投資の9.8K回収。あれほど触らないと言った番長のゾーン狙いも
してしまった。-8K

今日の収支 -72K

おっ、マグロ漁船が近づいてきたぞ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/15-9e567594

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター
