1. 無料アクセス解析

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/134-18ed3266

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/26の戦跡

ここ最近、体調が悪くて学校に行けなかったが、
原因がやっとで分かった。やはり薬が切れた事が原因。
今飲んでる安定剤は3種類あって、レキソタン・アビリット・
ジェイゾロフトの3つ。
特に、ジェイゾロフトのSSRIタイプは切らしたらいけない薬で
リバウンドで、体がフラフラする、吐き気がするといった症状が
現れると医者から聞いた。
何度も病院に行こうと思ったが、外に出れない→病院に行けないの
悪循環で10日近くも空けてしまった。
とりあえず明日には徐々に効いてくるらしいので、もうしばらくの
辛抱だ。

病院帰りにNM店へ。薬が切れている時は音に敏感になっていて
告知音だけでビックリしてしまうので耳栓装備。
秘宝伝を打とうかと思ったが、高設定っぽい台は
1台あったが押さえられている。
イミソ1本で打つことに。データも取ったので記載。
RはREG、Jはボーナス中のJACハズレ
660-
1089 投資14K
046
148 R
138
192ヤメ

560-
833 投資6K
006 R
061
070 J
018 
074 R
101
192ヤメ

回収1384枚&21800円

収支 +1.8K

最初の1台はハマリモードからのスタート。
2台目は833で解除したので設定は3以下、
結構連荘しているので奇数設定の可能性あり(1or3)

友人に聞いたところ、ハイエナする条件は基本600G以降
通常M確定なら(REG後、ハマリM単発後)は400Gから打てる。
今日の台を等価で打っていたとしたら換金額が5Kも違っている。
やはりハイエナするには等価がオススメ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/134-18ed3266

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター
