1. 無料アクセス解析

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/13-93fc4e07

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/24の戦績

今日は寝坊して学校いけず、4時まで眠っていました。
休むくらいなら打ちに行った方がよかったな。
病院へ行ったあと、店廻り。
狙いは島唄かドン華。でも見つけられず2店目。
以前番長で殺された店である。
秘宝どうやらストック飛ばしてるらしいな。
B6R23はどうみてもアレですね。見に行った友達からも
飛ばしの現象を目撃したらしいし。
6K使い、パチンコのエヴァで1K試し打ち。
3店目、ワンバーでBC後10G位しか回されていない台が落ちてるので
少し回してみる。
俺の目がおかしいのかコインを投入したら回転数が80位だった。
1Kで捨てる。
4店目、北斗SEで6が落ちているので仕方なく打つ。
500から打ち始めて1380まで持って行かれる。単発。
途中赤7で9連して持ち玉を作る。閉店近くなって飲まれて行き
閉店間際にBBが来た。しかし単発、でも引きもどしもあって
BB4連目で終了。保障100枚。33K投資の9.8K回収、-23.2K

今日の収支、-31.2K
そろそろマグロ漁船行きかw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/13-93fc4e07

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1]

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター
