1. 無料アクセス解析

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/111-73c06621

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

影響は大きいようで・・・

昨日の件、その時はやっぱりなぁ、と位しか思ってなかったのですが、
夢にまで出てくるくらいショックは大きかったようで、かなり
辛い状態でした。

こういう時は、笑って忘れよう!という事でお笑い動画を見まくる。
そして酒を飲む!程ほどに。

あと、プラス思考で行く、これ大事ですね。
あの娘がいたから上手くいかなかったんだ、と。
もう悩まずに生きようと思った一日だった。

ところで話は変わってお勧めの沖スロ機種
「南国美人」
地元沖縄では導入店が少ないですが、これがメイン機種になる可能性は
高いかなと予想しています。
多彩なサウンド、RTがREGでも突入する可能性がある事、等など。
そして、設定看破が南国娘に比べてしにくいという点ではホールに
とって導入しやすいと思います。

とにかく8月あたりまでは、一切パチスロは打ちません。
理由は危険な時期にある為。チャンスと言う人もいますが、
金が無いので今からは様子見の時期です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hamazir777.blog80.fc2.com/tb.php/111-73c06621

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hamazir777

Author:hamazir777
ご覧頂き有難うございます。
来訪者のみなさん、よろしければコメントくださいね(^^)

FC2カウンター

東洋経済オンライン

100

ブログ内検索

ログスター
